人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車のこと

5月15日に落車で前歯を折って以来、一度も自転車に乗っていない。

前歯だけで50万以上かかり、顔には一生の傷が残った。

職場でもかなり怒られた。ヘルメットやアイウェアは今も壊れたまま。

別に落車してから自転車に乗るのが怖くなったわけではない。
ただ、鏡で自分の顔のいたるところに残る傷を見るたびに、職場でも私生活でもつらかった最初の3ヶ月程を思い出して嫌な気持ちになるのだ。

正直今は自転車に乗りたいなんて気持ちはまったく湧かない。
それでもたまに、あの疾走感や仲間との楽しい時間を思い出すことはある。


最近じゃ暇つぶしにやり始めた筋トレに思った以上にのめり込んでいる。

筋トレをこのままライフワークの一部として生きていくのか、それともいつか自転車に乗りたくなるような日が来るのかはわからない。

ただ今は、自分のやりたいと思うことをのんびりやっていきたいと思う。

まぁ一生に一度くらいムキムキの時代があってもいいんじゃないだろうかと思う今日この頃。

by hacch0515 | 2018-10-22 21:47

自転車、トレーニングについてひたすらくだを巻くだけのブログです。そのため皆様に有意義なことは一切書きませんし、面白い内容も一切登場しません。


by hacch0515